いろんなお料理楽しみたいです♡

Fly Back to Japan^^

2012年11月11日 (日)
Ca93e214be87eb2c4120a9d584f987bf?u=2985622&p=1352607732
さて、日本に帰ります。
O'hare空港12:35
ここから13時間の長い長い空の旅です。
成田までの直便があるのでかなり助かる思いなんですが…最長!!!
自分我慢できるかしら、と思いながら搭乗。

しかーし、超ラッキーなことが!
なんと通路側の席で、隣が連続3つ空いていたのです(^o^)
=荷物が置ける、寝れる(^m^)
ちゃっかり隣の席に横たわる…あ~幸せ。
横にならずに半寝のまま何時間も飛行機でいるとこの上なくつらいのです。
不幸中の幸いです♪
かなりぐっすり寝れました。なんと4時間睡眠!!
こんなに安眠できるとは笑

しかしまだまだ9時間残っています。目の前の画面で音楽や映画、フライト情報なんかを見ながら時間を潰します…

周りのみんながうんざりしてるのが嫌でも伝わってくるこの長いフライト。

ホントに長くて長くて。

機内食が3回も出たのは最多です。

けどまさか飛行機でChicago pizzaが出ると思ってなかったのでちょっとテンションUP

あとはハンバーガー、サラダにチキンとライスのセット。

あと、自分なりの発見。

ウォーターって言っても通じないんですね、ワーラーって言ったら小さい声でもすぐ反応してくれたので途中からうれしくなって
いらないのに聞かれるたびにワーラーワーラー言ってました(^m^)

さて写真は日付変更線を越えたところ!
ヒマだったので超見計らって写真に収めました。
世界で一番遅い時間から、一番早い時間帯へ、ほんの数分で移動したときは本当に感動ものでした。

写真はその瞬間です。

International Date Lineというのかな?
おもしろい瞬間でした^^

成田からは国内線で伊丹まで。
阪急で帰宅~~!!!!!
帰ってきたー!

日本に着き日付がすでに7日夜になっているため、今朝ホステルを出たはずなのに、あれ?昨日?!へんな感じ


とにかくいろんな発見や出会いがあっておもしろい旅だった。
また北米行きたいなぁ(^^)
カナダ・アメリカがますます大好きになった旅でした♪♪
コメントを書くには ログイン が必要です

カテゴリ

アーカイブ