美味しいものが大好きな夫と3才の怪獣と3人でのんびり暮らしています。実家では親戚 ...

これは罵声では…

2013年4月8日 (月)
781f2167b69722b3c6c9ba3dd9211c28?u=258678&p=1365349197
かなり久々の日記更新(ノ_<。)

なみちゃん(93歳)は元気に毎日過ごしております♪

先日のお休みに、なみちゃんとおやつを一緒に食べようと施設に遊びにいきました。

お友達とパズルをしているなみちゃん。私には全く気がつきません(*´∀`)
パズルが完成するまで見守っていると…

なみちゃん「あんた、それは違うじゃないのよ!!字と色を見ればわかるでしょうが!!なんで、そんなところに置くのよ」

お友達「パズルやるの初めてだから、わかんないよ~。わたし、やったことないんだから」((@_@;)

なみちゃん「やったことなくたって、それくらいバカだってわかるでしょうが!!こうやんのよ!!」ι(`ロ´)ノ


…なみちゃん、ひどい(T^T)
罵声を浴びせています。なみちゃん、口が悪いからな~
パズルが完成するまでずっと同じ会話です…

まぁ、毎日同じパズルを同じ人としてるので、いつものことなんですけど(*´∀`)
でももう少しお友達には優しくね♪


パズルが終わっても私には気づいてくれません。
周りにいるのは職員さんだと思ってるから。

LANIKAI「おばあちゃん♪」

なみちゃん「…(怪訝な顔)」

LANIKAI「だ~れだ?」

なみちゃん「…誰ですかね」

LANIKAI「かわいい孫ですよ」

なみちゃん「…」
「…LANIKAIか!!誰だかわかんなかったよ(ノ´∀`*)」

毎回こんな感じですが、元気でいてくれてるのでOKです♪

たまには、かわいい孫の顔を思い出してね(*‾∇‾)ノ

アーカイブ