皆さんのレシピを参考にさせていただきながら、『アットホーム』なごはんをつくってい ...

♫見て楽しむ、食べて味わう 七夕 

2013年6月30日 (日)
D9293ebe29f18503209da55951887034
写真:七夕にぴったり ANAインターコンチネンタルホテルビュッフェパーティーメニューより 


==============================
6月某日 クリニック(自宅)のリビングでくつろぎの時間を過ごしていました。ちょうど、私ごとの記念日が含まれた週。
 医療従事の診療室は相変わらず人が出たり入ったり。今月も何も変わることがないいつもの光景がわたしの日常。料理だけではなく、それぞれのライフスタイルに取り入れたいヒントがそこかしこにちりばめられていて川から入ってくる風が心地よいリビングに並んだ場所は私にとってキッチンソースになってます。

今週、掲載している ANAインターコンチネンタルホテルパーティーメニューは、お寿司。こういった所へ参加する機会は器にお料理を盛り付ける技法との相性や表現された繊細な和法で アジア 特融の調味 が 七夕 使用 だと。彩りにとりいれられているものもその奥深さに魅力を感じて。

 そろそろ七夕。
キッチンをめぐってみると いろいろな創作や使用食材の存在に気が付くはず。改めて手持ちのキッチンソースをチェックしてみて。
 

==============================


※食べて味わう ☆レシピと献立♪提供は 22レシピ 6献立 をもち 完了いたしました。
お力添えをくださっているフードビジュークリニック専門家先生方、ありがとうございました。ひきつづき努力する。
  
 

アーカイブ