皆さんの素敵な料理に感心、感激しながら利用させてもらっています。サンパウロ在住。 ...

ただいま休暇中

2013年12月14日 (土)
D731f7584798d7ca18170e660c14ba7d
クックで仲良くしてくれている皆様。

さんちゃん現在日本を満喫中です。
5年ぶりの里帰り。

これからちょっとの間、主婦業も休暇。v(^-^)v
ベリースロークックになります。
ほぼストップクック。( ´艸`)
帰国したらまたクック楽しみながら頑張ります♪




今年は暑い日が長く続いたからか、美しい紅葉の最後を見ることが出来ました。


神社がある風景がとっても新鮮に感じられます。

現在実家の広島にいます。

夜道が歩ける幸せ。

普通のことが嬉しい毎日です。









日本を出て25年。
今回は5年ぶりの日本。
ギョギョって目を見張ることも多々。
お暇があれば、ブログ覗いてみて下さい。o(^-^)o

アーカイブ