旦那様と大型犬と田舎暮らし。

ランチクーポン

2014年8月24日 (日)
F06c9c2203eb7a8b1d73a8a4b48b66f5?u=229394&p=1408897790
先日購入した掲載されている店の料理が500円になるランチクーポンの冊子。 3~4回利用すれば元が取れるので 新規開拓しようと早速利用してみた。

郊外目指して1軒目は「D-CAFE」。
ブドウやドラゴンフルーツを栽培していて店は温室の中。 待っている間エアコンかけてるけど暑くてクラクラしそうだった。料理はハンバーグでフツーに美味しいけど ごはんはレンジでチンした代物らしく所々だんごになっていたり固くなっていたり…。選べるドリンクはドラゴンフルーツを選んだけど クラッシュアイスがストローの穴と同じサイズで吸う度に氷が邪魔して飲めないよ…。うーむ 残念。

日を改めて次に訪れたのは以前から前を通る度に気になっていた店「ELF 」。アメリカンな店内でハンバーガーをいただく。パテが肉!って感じでボリューム満点。他のメニューも美味しそうなのでまた機会があったら行ってみよう。

そして今日は倉敷にある「CHANOMA CAFE」へ。ランチクーポンを注文し、イイ感じの店だったので他のメニューが気になって 店員に「メニューを見せてもらえますか?」とお願いすると不機嫌な顔して「何のですか?」と。いやいやメニューはメニューでしょ?意味不明だわ…と思っていると「お食事のですか?ドリンクのですか?どれですか?」と聞いてくる。「どんなメニューがあるのか知りたいので全部お願いできますか?」とお願いすると「はぁー…わかりました」と渋々持ってきた。せっかくいい気分でいたのにこの店員の応対で全てが色あせた。残念。

コメント

コメントを書くには ログイン が必要です

アーカイブ