おにぎりの魅力を国内外に発信するキッチンです。日本人なら誰しも口にしたことがある ...

おにぎりが【ミラノ万博】へ行ってきます!

2015年5月5日 (火)
4cfdcb2e5fef0ac489d7b1838e714bb1
皆さん、こんにちは。一般社団法人おにぎり協会です。

おにぎり協会は、5月21日〜23日まで「食の祭典」である2015年ミラノ国際博覧会(ミラノ万博)日本館にてイベント出演とブース出展をいたします。イタリア、ミラノで日本の和食の根源である「おにぎり」普及させてきます!

■特設サイトは、こちらです。
http://milano.onigiri-japan.com/

また、現在この活動のためにクラウドファンディング「GREEN FUNDING」にてプロジェクト支援者を募集しております!

■日本のソウルフード「おにぎり」で世界を変える!『ミラノ万博』イベント出演決定!ご当地おにぎり開発世界編 vol.1
https://greenfunding.jp/lab/projects/1066

この支援にかかわらず僕らはミラノ万博へは向かいますが、おにぎりで少しでも人やお金が動くことを多くの人に知ってもらいたく、プロジェクトを立ち上げました。
人やお金が動くことは、おにぎりが評価されることにつながります。
拡散でも、支援でも、皆さんの心を1つにしておにぎりのプロジェクト達成ができればと強く願っております。
皆様の支援がさらにたくさんの人たちの心を動かします。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

一般社団法人おにぎり協会

カテゴリ

アーカイブ