マメではないのでレシピを利用するのが主ですが、稀にレシピ投稿するかもしれません。 ...

BACCA 

2015年5月5日 (火)
8d4963c09dac312bed407f9cc828f00d?u=4642703&p=1431256609
農家さんから頂く無農薬野菜で作るビストロ料理とワインのお店です。
【ランチセットの内容】
●無農薬野菜たっぷりのプレート
色んな野菜が山盛りに♡(友人は野菜の量が減った気がすると言っていましたが・・)
一番うれしかったのは、左側カップの野菜ジュース!!自宅では食前に低速ジューサーでジュースを飲んでからご飯を食べています。外でこんな食べ方が出来るとは・・季節的にも野菜も生なので酵素タップリ♪冬は温野菜のようですが、野菜だ好きなので沢山食べれるだけで嬉しくなります。

●パスタやリゾット等主食系一品
コールラビのパスタを注文。TVで観てからコールラビを食べてみたいと思っていたので迷わず注文(食いしん坊で優柔不断なので何時もは時間かかります^_^;)
見た目はカブ、味はキャベツという事ですが、カブ寄りの味に感じました。変わった野菜を見ると興味津々でワクワクします。

●セロリプリン
大好きな野菜№1のセロリ。オーガニックでなければ農薬がたっぷりと聞いてから食べなくなったのでとても嬉しい♡プリン本体も優しい甘みとセロリの風味で美味しかったけど、その上に載った角切りセロリ角切りジャム?がセロリ風味が濃厚で、一緒に食べると美味しくて感激しましたヽ(^▽^)ノ
私も無農薬セロリをゲットしたら作ってみたいな。

●ドリンク
HOTティーを注文

手荷物が多くて、案内された席では他のお客様の邪魔になりそうで、どうしようかと思っていると、それを見て一番奥の邪魔にならない席に変更して下さいました。お店の方が機転をきかせてくれたお蔭でゆっくりお喋り出来て良かったです。

コメント

アーカイブ