SKE48の石田安奈です♡ Twitter♡https://twitter.co ...

コールドプレスジュース♡

2015年5月23日 (土)
A01c84e3e41f5bf6d5d7f3047dcd2ce8
最近流行りのコールドプレスジュース♡


1日で500mlを5本飲んでお腹の中を洗浄するデトックスを先日してみました♪


お店でも予約すれば5本販売していて色んな味を楽しみながらデトックスできるんですが
少しお値段が高めでなかなか手が出しにくいんです( ´•̥ו̥` )
なので私はお家にある低速ミキサーを使ってあんにゃ流デトックスジュースを作って見ました♡

色もそれぞれ違うんですが
フルーツ、野菜など栄養考えながら作ってみました(/ω\)
ココナッツウォーターも入れたドリンクも♡

低速ミキサーを使うと普通のミキサーでジュースを作った時に飛んでいってしまう栄養がしっかり残ったまま
さらっとジュースのように飲める物がコールドプレスジュースなんです♡

普通のミキサーだと少し食感が残るんですが
低速ミキサーは本当にジュースのようです笑♪

お腹の調子も良くなり
何より浮腫もなくなりスッキリ朝をむかえられますよ♪

アーカイブ