どうもどうもこんなところまでいらっしゃってコンニチハ。うよじちしです。大阪在住。 ...

ごはん日記じゃないよ日記①

2015年6月6日 (土)
B76dcfe095355d11de6406388a80d62b?u=8628006&p=1433559646
そう、あれは数ゲフンゲhン年前の高校3年生の時であった。


中間か期末テストが終わり友人と私はいつものことながら学生の味方であり店員からはすこぶる敵であるファミレスで解放を持て余していました。


当時はまだパカパカの携帯でありアドレスも番号の後に@ドコモやらなんやらと続く人もおりました。

友人がそのアドレスの一人でそんな簡単なアドレスにしてるもんだから、出会い目的で適当に番号を打ちメル友になりませんか~?というKUSOメールがきた訳であります。



これは成敗せねば!!!

日本人の心、そう、大和魂に火が灯った瞬間です。




●以下メールのやりとり(だいぶうろ覚え)



出会厨「良かったらメル友になりませんかニッコリ」


私達「はじめまして!いいですよ!」


出会厨「良かったー!どこに住んでるの?」


私達「●●ですよ」


出会厨「彼氏いてる?」


私達「いませんよ。そちらは?」


出会厨「おらんよ~!」


私達「(だろうな!)そうなんですね、良かったです」


出会厨「ほんと返事もらえて嬉しい~ハート」


私達「わ し も じ ゃ よ (でっかいハート)」



見事敵陣を抹殺した瞬間である。

相手がおっさん(じじい)と分かった瞬間一切送ってこないこの愚か者よ。

恐らく何通も一斉送信しやっとこさ女の子から返事がきたウッホホーイ☆歓喜乱舞をしていたら実はおっさん(もしくはお爺さん)だったというまさに天から奈落の底作戦は完遂したのである。


季節の変わり目は変質者が増えますので皆様も変態にはこの天から奈落の底作戦をぜひお使い下さいませ。


※写メは全く内容に関係無いもので、なんとなくこの間アンパンマンミュージアムに行った時に撮ったよう分からんキャラのフランクフルトのものです。シュール過ぎやろ。ほんで高いな。

アーカイブ