総選挙♡

2015年6月7日 (日)
75d16a43ffc436c42bfb3da947fce5bf
昨日のAKB48選抜総選挙でなんと…

ランクインする事ができましたぁ(/ω\)

77位!
本当にありがとうございます♡

この1年でも個人のお仕事でこのクックパッドさんの公式キッチンを開いていただけて
一般の方の目に触れることができるようになり
すごく嬉しいことばかりでした♪

アイドルとしての目標でもあった
総選挙でのランクイン!
の目標が叶って本当に嬉しいです(´•ω•̥`)♡

ファンの方が私の夢を叶えてくれました♡

感謝の気持ちでいっぱいです♪
なのでしっかりと恩返しをし、
このクックパッドさんでももっと私の事を知ってもらえるように
いろんなレシピ。
簡単、短時間、がっつり。
時には女の子らしいものや
流行りそうなものなど♪

いろんなメニューを更新していけたらなと思ってます♡
最近だとライスミルクがきてますよ♡


これからも!
SKE48石田安奈を!
よろしくお願いします(/ω\)

アーカイブ