京都新聞朝刊「アス飯」火曜日連載が2017年8月書籍化決定!同社料理動画連動(ダ ...
この日記は クックパッドブログ に移行済みです。

アス飯!乾杯!京都タワービアガーデン

2015年8月25日 (火)
Dcefcf9a832cfcd6388b2a6ff33fe19c
京都タワービアガーデンに行ってきました!

京都新聞アス飯、おにぎり会で話題になっていた運動部部長と、アス飯動画連動企画を打ち出してくださった総務と3人で。

夜風を体いっぱいに受け、最高に美味しく楽しい夜を過ごしました!

掲載許可をいただきましたので、こちらの写真をアップします( ´ ▽ ` )ノ

アス飯バックナンバー
http://s.kyoto-np.jp/kp/movie/?r=athmeshi

話していた内容は、ほぼほぼ仕事の話。

言葉と食の世界、どちらも深いですね。
京都新聞さんのお陰で毎日が貴重過ぎる学びの時間となりました。本当にいつもどうもありがとうございます!

ひとつ。

以前から夢見ていた

「出逢ったからには連帯責任」
http://cookpad.com/diary/2657459?date=next

豪傑と命名されている男の中の男、金子企画が通りました!笑

勢いでたたみかけるって結構大事(^∇^)笑

冗談はさておき!笑

来月収録時に実現することになりました!

本当に嬉しいです!

アーカイブ