多様な気候と広大な農地を誇るアメリカは、安全でヘルシーでサステイナブル(持続可能 ...

アメリカンナッツカフェ レポート

2015年9月1日 (火)
4d264465e638a7171970e8f64a19cc14
涼しくなりましたね~!
ほんの1ヶ月前はとんでもなく暑かったのに。。。
そんな猛暑のなか、7月22日ナッツの日に「アメリカンナッツカフェ」を開催しました。会場にお越しいただいたCOOKPADの利用者の皆様、本当にありがとうございました!

このイベントのレポートがmyfood.jpにアップされましたのでお知らせいたします。

「にぎやかな人出にあふれる東京・原宿のCafé Studioにおいて、アメリカ大使館農産物貿易事務所(ATO)による「アメリカンナッツカフェ」が開催されました。毎年恒例のこのイベント、アメリカ産のナッツやドライフルーツの美味しさ、ヘルシーさを身近に感じてもらおうと、多数の試食ブースやトークステージを設けた一日となります。今年のご来場者数はおよそ800名。夏らしい冷たいスイーツや、新しいレシピ提案をするブースなどに華やかな声が上がっていたことも印象的でした。」

このレポートの続きはこちら→http://www.myfood.jp/special/event1508_05.html

また、会場に来てくださった特別ゲストの秋元才加さんのインタビュー記事はこちら→http://www.myfood.jp/w_myfood/interview/2015/08/post.html

【関連サイト】
>>「アメリカンナッツ特集 │FOODIESレシピ」はこちらから
>>「スイーツ情報サイト/甘党男子」はこちらから
>>「FOODIES magazine/夏こそ摂りたい!ナッツの魅力」はこちらから
>>「食育サロン/Beautyfood Life」はこちらから
>>「ブログ/Naturei」はこちらから

アーカイブ