ご訪問有難うございます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 簡単、美味しいがポリシー ...

久しぶりのTOKIO

2015年12月21日 (月)
Ab5d50bb80837916a56cb6c7c97f5df7?u=775163&p=1450704037
久しぶりに東京へ行って来ました。

メインは次男たぁやン家に行く事でしたが、写真を通してご紹介します。


今回は、新幹線(好き)に乗って富士山(好き)が見れて感激♡・・でもコレ帰りの新幹線。
(^-^ა)


で、写真二番目から順に・・

こんな可愛いのに会ったり、甥っ子の演出するお芝居観たり、渋谷のわんこ見たり、こんな席に座って韓国料理を堪能してきました。

ざっくりし過ぎ??(笑)

可愛いのは
甥っ子の次男〈蒼二郎〉三か月。
写真では見てたけど初対面☺
ふわふわの赤ちゃんって久しぶりで、抱っこ恐々だったけど・・やっぱヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ です。

ちなみに長男〈晴太郎〉は後ろのプレイスペースで元気に遊んでます。
寒い中2人を自転車に乗せて吉祥寺まで連れて来てくれて、ゆかチャン本当に(人''▽`)ありがとうね。

甥っ子が「劇団チキンハート」の演出をさせて頂いてるので、一度は観に行きたいと以前から思ってて・・たぁやと新宿モリエールへ。
今回の旅行も公演に合わせて行ったので、やっと念願叶いました。
お芝居は役者さん達のキャラも良かったですし、全体的にコウ(甥)の色したお芝居でした。
叔母バカですがとても面白かったです。
興味のある方は是非是非、次回公演に行ってあげて下さいませ。

渋谷駅に降り立ったものの
別に行きたいトコも無く、観光客(YOU)の多さに・・Σ(‾Д‾;)

で、行きたいトコと言えば・・新大久保!なので、GO!!
期待が大きすぎたのか?
韓流ブームが遠ざかったのか?
彡(−ω−;)彡ヒューヒュー
思ったより規模が小さかったです。

私の様な韓国語含め韓国に興味ある人にとっては、
ブームなんて関係ないですがね。

でも、これからデビューするっぽい韓国男子グループが新大久保駅を出たところで、一生懸命キャンペーン的な事していました。
これは大阪(桃谷あたり)ではないので、東京ならではなのでしょうね。


たぁやのお世話になってる人々に片っ端からご挨拶できたし、メインのたぁや部屋も少しは住めるように出来たし、満足のTOKIO旅でした。

部屋の荒れっぷりに「一年に一回は東京」を心に誓い、
東京駅で《海老せいろ》をひとりで食べて帰路につきました。

※追記
帰阪した次の日・・夫の引っ越し荷物・・朝から届きました。

コメント

アーカイブ