京都新聞朝刊「アス飯」火曜日連載が2017年8月書籍化決定!同社料理動画連動(ダ ...
この日記は クックパッドブログ に移行済みです。

ほっこり!

2016年2月11日 (木)
3b075bff62d617109d1adbe346655e9e
京都新聞さんアス飯動画にスペシャルゲストとして来てくれたミスターサンガこと中山博貴君!

キュートなエプロンを旦那様に持たせてくれ、ナイスアシストをしてくれた美人奥様から

「アス飯スペシャル丼!
http://s.kyoto-np.jp/info/sports/athmeshi/20160209.html

我が家でも作りましたよ!美味しかったです!」

と写真が届きました!( ´ ▽ ` )ノ

奥様もご主人出演中の料理動画、かなり笑ったそうで気に入ってくれていました!良かった〜!(≧∇≦)

新しいスタートをきった中山コーチ!
メディアさんが動画を2本作ってくださりました!いつもありがとうございます!

下記URLにて中山博貴君から皆様へのメッセージも公開しております!
http://s.kyoto-np.jp/info/sports/athmeshi/20160209_2.html

是非こちらの方も合わせてご覧くださいませ!

中山博貴君の新たな魅力を再発見出来る素晴らしい会となっております( ´ ▽ ` )ノ

アーカイブ