19.2.27第一子誕生♡節約・時短・家にあるもので作りやすい料理をレシピにして ...

れぽ写真使い回し、見てわかります。

2019年2月20日 (水)
沢山のれぽ、ありがとうございます。
こちらも、れぽを頂けた皆さんのキッキンをいつも訪問させて頂いております。

が、
中には本当は作ってもいないのにれぽを送ってくださる方も沢山居ますね!
違う方のハンバーグを作ってそちらに送った写真を、こちらのつくねにも。
違う方の豚肉炒めを作ってそちらに送った写真を、こちらの鶏肉焼きにも。
両方のレシピを見てミックスして作ったのかな?とも思えないものが他にも沢山!

…写真やれぽの文面で「んん?本当にこれ作ってくれたのかな?」と感じるものがたまにあり、案の定そういったことだったのが判明すると、凄くガッカリします。
「れぽ感謝です」とは言ってますけどね…
見てわかってます。

以前は、あるレシピに送ってくださったれぽを、こちらが掲載する前にご自身で削除された方がおり、残念に思いつつもその方のページを拝見しに行くと、私のレシピがその方ご自身で作ったレシピということで掲載されておりました。びっくり!
れぽを無かったことにして、レシピにされたのですね〜。

クックパッドにいると悲しいことが沢山ありますね。

クックパッドで知り合い、あたたかいメッセージのれぽを送ってくださる方やいつも美味しそうに作って素敵な写真を送ってくださる方がいるお陰で、なんとか活動しています。

れぽをくださる方々の中で、レシピを載せていらっしゃる方には、いつか私もお返しにれぽ出来ればと思っているのですが…
今は普段私が作っている簡単なものを、料理初心者の主人でも代わりに作れるようにレシピにまとめることを優先させて頂いております( ˊᵕˋ ;)

出産、育児が落ち着き次第、お返しれぽ巡りの活動していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

カテゴリ

アーカイブ