天神様をお祀りする神棚を設け、毎日お供えとお祈りしています。ぬいぐるみのくま激ラ ...

結局は自炊が一番コスパが良い

2021年9月4日 (土)
ちょっといろいろな味のものが食べてみたくなったので、いろいろなところのミールデリを取り寄せて食べてみました。
N***。プレートタイプ。肉がくさくておいしくないです。魚の切り身も小さい。野菜の副菜の量が滅茶苦茶少ない。
**そよ風。プレートタイプ。味が結構濃いです。物によってはしょっぱい。魚は鮮度がイマイチ。量はまあまあ。ごはんのおかずならイケるかも。
ただ、CMに出ていた奥様の「この味ならダンナも納得!」というのを見て、普段ロクなものを食べていない(であろう)ダンナが気の毒にちょいとなりました。まあ、自分で作らないからいけないんですけれど。
ワンマイル。1つずつパックになっていて、副菜の量もそこそこあります。味はおいしい。でも、袋ごとレンチンできないのがちょっと不便でした。流水解凍してからレンチンすれば良いだけだったのですが。

もろもろあれころ食べてみて、出た結果は「自分で作るのが一番」でした。
ワンマイルだけは何回かお試ししてもいいかなーと。でも毎度毎度この食事はちょっと飽きるかな。

そうこうしているうちに、Sランクうなぎが早々と到着したので、こちらを食べることにしました。正直なところ、こちらのうなぎを半分に切って、ごはんのおかずにした方がよほど美味しかったです。

コメント

アーカイブ