仕事を開始しました~。まだまだペースがつかめず、子供や夫に迷惑をかけてます。。。 ...

トホホだった昨日。。。

2006年7月18日 (火)
連休最終日!だった昨日。
プチ旅行も流れてしまったので、贅沢に一日を過ごす予定でした。
がっ!!

お昼過ぎより再び発熱した子供。38℃前半で機嫌も良いけど、食欲がな~い。
様子を見ようかと思ったけど、念のため救急病院へ。
カゼだろうとの事で、薬をもらって帰ってきました。
たいしたことなくてよかった!
小児科の救急をやっているところは遠くてびっくり!第三京浜・首都高を駆使して行って来ました。

夜中、今度は私の調子が悪い。熱を測ると38.1℃。仕事なのにどうしよう。。。などと考えていましたが、朝には37.1℃まで下降。一安心☆

今朝の子供は、36.7℃に下がりちょっと遅れて保育園へ。
偶然にも同じクラスのパパに遭遇。そのパパの子供も熱だしてお休みしているらしい。
そしてクラスに入るとお友達が少ない。そう、みんな熱を出してお休みの様子。
子供たちよ、頑張れ~!

あと、もうひとつ。
夕方ケンカをして子供をつれて車でどこかにでかけた夫。
夜7時過ぎても戻らないので、お酒を飲み始めた私。と、そこに電話が。。。「ご飯食べるけど来る?」と夫。
気分が乗らないのでお断り!
帰ってきた夫の手にはケーキの箱が☆
駒沢にある、お気に入りのお店のやつだ!2個も食べちゃいました♪あと4つあるので、仕事が終わって帰ってきたら食べよう☆

アーカイブ