■三姉妹の母です。 ■レシピは随時見直しし、より美味しくなるように更新していきま ...

小包、チェコに着く

2006年11月17日 (金)
07a0fd1006a7bacb50664891b407b65b?u=238974&p=1213711315
先週の金曜日にチェコにいる友人に小包をEMSで送ったのですが、昨日やっと手元に届いたとメールがありました。
よかった~(^-^)
13日には最寄の郵便局まで届いていたみたいですが、不在だったか何かで、ずっと局内保管の状態だったみたい。
日本の郵便局なら、次の日にまた来てくれたり不在通知を入れてくれたりするんでしょうが、あちらはそこまで丁寧ではないみたいですね。
何はともあれ、友人の手元に届いて安心しました。
さっつんさんのレシピで作った栗のケーキも、一週間経っていましたが、おいしく食べてくれたとのこと。お酒を使ったケーキだし、冬なので全然問題なかったみたいです。よかったよかった。
ビスコッティたちは、さすがに日持ちするお菓子らしく、当然大丈夫だったみたいです。
私の作ったお菓子が遠く海を越えてチェコに届いて、それを友人が食べてくれている、なんだか不思議でうれしいですね。

写真は今日のおやつにした焼き芋です。オーブンに入れる時間がとても長いので待ちどおしかったけど、待った甲斐がありました。とっても甘くておいしく焼けました。

引用レシピ

美味しい焼き芋を食べよう♪

by ryu172
焼き芋、いつもどのように作られていますか?オーブンを使うと簡単に美味しく仕上がります ...
材料:

アーカイブ