MYテーマはネイルアートと料理の両立☆おうちごはんもお外ごはんも大好き゚.+.( ...

紅葉の箱根へ♨

2007年11月6日 (火)
F9cd2ad80406e4d1bf7e79c6ea8f5f8e
先週末、母と紅葉の箱根へといってきました。

途中、寄り道をして6月にリニューアルしたロープーウェイに乗って大涌谷へ・・・。
ロープーウェイに乗るのなんて久しぶり。
ほんのり色づいた芦ノ湖が見渡せて、ステキでしたー♥
これはオススメ!

そしてホテルへ・・・

今回は、だいぶ前に母と泊まったことのある、仙石原のとあるホテルに滞在。

まずはお風呂~♨
今回お風呂がリニューアルして、とても快適でした。
仙石原は、お湯が真っ白で、THE!温泉っていう感じで大好き。

夕食はホテルのダイニングでいただきました。
珍しくがっつりコースをいただいてはちきれそう(@_@)

おいしくって、写真を途中撮り忘れました(汗)が、今回のメインの鴨肉は、脂っこくなくて臭みもなく美味でした!

それもそのはず写真一番下の屋外の薪火のグリルで料理長自ら焼いているのです!!

バターに何種類ものハーブを漬けこんだものを塗りながら焼くと、臭みが消えるそう・・・。(勉強になりました)

そしてまたお風呂へ・・・(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

夜はホテルにあるライブラリで本を借りて、ゆっくり読書・・そのまま寝ていました。

本当にゆっくりできた、秋の旅となりました。











←写真は、今回の戦利品の1つ。

帰りの御殿場アウトレットにて購入した有田焼のお皿。
なんと4750円→650円!!
ママ、GOOD JOB!!

コメント

アーカイブ