アメリカ、LAに住んでます。料理を作ること、食べること両方大好き!探究心旺盛、は ...

はちみつぱいさんからの贈り物。

2002年7月17日 (水)
先日、はちみつぱいさんから贈り物が届いた。

以前にマーロウの計量カップを割ってしまった私の日記を読んで、なんとそのカップを送ってくれたのだ。もう感激!
まさか再び使えるとは思ってもいなかった。
それも前より進化して、蓋までついている。
何がいいって、耐熱ガラスだし、3分の1づつの表示があること。ないと悩むのだ。

その他にも私の好きな紅茶屋さんの”カヌレ”
こんなフレーバーがあったとは知らなかった。
ティーフィルターも入っていて、今使っているのが、そろそろダメになってきてたので、助かりました。

また大好きな中国茶セットを北海道のお土産として。とても面白いパッケージ。
北海道からわざわざありがとう。

玉露そばに黒七味、LAに日本食はあるけど、こだわることはできないだけに
日本のこういう物は、本当に嬉しい。
そしてそれを使ったレシピを書いたお手紙、
たびたびチキンをそのレシピで食べています。
黒七味は、相当気に入ってます。


あと、なんで知ってたの?
私が甘栗好きだってこと!
むいちゃいましたシリーズのあずきも一緒に。あずきがあるとは、びっくりでした。
たくさん、いろんな物をありがとう。

クックで知り合ってお話できるだけで楽しいのにはちみつぱいさんのお心使いに感激でした。
はちみつぱいさん、本当にありがとうございました。

私ももうすぐ送るから待っててね~!

アーカイブ