結婚4年目で9月に出産したばかりのティオです♪  毎日、甘えん坊の息子の育児に ...

プチオフ会から…

2002年8月30日 (金)
 27日に待ちに待ったオフ会を開催した。
 といっても、毎日ボードでおしゃべりをさせてもらってる町民さん、レン☆リンさんと私ティオの3人だけのプチプチオフ会。

 初めは、顔も本名も知らない3人なので、「分からなかったら、どうしよう???」とか「目印を決めましょうか?」とか「どんな格好で来ますか?」なんてボードで聞いたりして。
結局、3人ともジーパンとTシャツが普段のスタイルってことが分かって、『ジーパントリオ』が結成された。
 
 そして当日。
 ドキドキしながら、会場のイタリアンカフェ(なんておしゃれでもないが)に10分前に行くと、お店の前に2人組が立っている~~。
 背の高いすらっとしたおしゃれさんが町民さんで、小柄できれいな女性がレン☆リンさんだ!!!すぐに、分かった。
 
 3人で、cookについて語ったり、普段のことについても語り、店を変えても、語りまくった。
 
 お二人とも、cookが大好きだということがとっても、伝わってきた。
 
 その日、レン☆リンさんから「カスピ海ヨーグルト」をいただいた。
 あれから、毎日のように食べている。
 お二人とも色々とアレンジをしてカスピ海ーグルトを堪能してるようだ。
 いつものボードで「今日の我が家のカスピくん」とでも、タイトルがつきそうな感じで、こうやって食べたよ~なんて報告しあっている。

 この出会いをくれたcookに本当に感謝しています。v(^-^)v


アーカイブ