SKE48の石田安奈です♡ Twitter♡https://twitter.co ...

アーカイブ

お雛様♡

2016年3月3日 (木)
今日はお雛様♡


そして、今日は日本ガイシホールでコンサート!
行ってきます♡

フロランタン♡

2016年2月22日 (月)
バレンタインにフロランタンを作って動画を撮ってみたのでよかったらチェックしてみてください♡


https://twitter.com/annaishida333/status/699391029359693824?lang=ja

ハッピーバレンタイン♡

2016年2月14日 (日)
ハッピーバレンタイン♡

今日はバレンタインデー!
皆さんバレンタイン手作りしましたか♡??


今回は生チョコケーキとフロランタンとチョコボール作りました♡

チョコボールは私のキッチンにあるから見てみてねん♪

節分の日♡

2016年2月3日 (水)
今日は節分の日ですね♡

無病息災を願い福豆の美味しい羊羹をいただきました〜♡

鬼さん〜笑
安奈のお家に来ないでね笑(>_<)

お雑煮♡

2016年1月8日 (金)
そういえば、、、石田家のお雑煮です(^^)


お正月はお餅沢山食べて過ごしました♡


今年も一年、すてきな年になりますように。

あけましておめでとうございます♡

2016年1月1日 (金)
今年も1年よろしくお願いします♡

2015Xmas♡

2015年12月24日 (木)
ハッピークリスマス♡♡♡

今年のXmasは
アップルローズパイを焼いてみました〜♪

夢ある聖夜を〜(๑′ᴗ‵๑)

冬至の朝。

2015年12月22日 (火)
今日22日は冬至ですね!

冬至といえば柚子風呂にかぼちゃ料理。

柚子ハチミツを漬けておいたので柚子茶をいただきました♡

クリスマスパーティーに♡

2015年12月20日 (日)
一足先にお家でXmasパーティーをしました♡

失敗を重ねながら
試行錯誤し美味しいオニオングラタンスープも考案してみました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

皆さんのXmasメニューに加えて頂けると嬉しいなぁ( *ˊᵕˋ)

レシピも載せたので
あんにゃのキッチンに遊びに来て下さい(⑉︎• •⑉︎)

もうすぐXmas♡

2015年12月13日 (日)
クックパッドの皆さん
いつもあんにゃのキッチンを応援して下さりありがとうございます(*/ω\*)♡

Xmas!Xmas〜♡

考案したXmasメニューも
改めて紹介してみますね( *ˊᵕˋ)ノ