カテゴリ

アーカイブ

正和のご日☆ Vol.13

2014年7月28日 (月)
2014年4月~6月のつくれぽはたった2件だけ…
そして、新作レシピ
『豚バラ肉のスタミナスパゲッティ』作ったZE☆
夏にたくさん食べてスタミナつけやがれ!!www

正和のご日☆ Vol.12

2014年3月31日 (月)
2014年1~2月の調理まとめをおさらい!
1つ目は2014年1~2月に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2014年3月に作成した新作レシピ『レンジとシリコンスチーマーで簡単☆焼肉』『豚バラ肉のてりやき丼』を投稿。
この2つは学校の調理で作ったレンジとシリコンスチーマーレシピをアレンジしたやつでどれもうまいぜ!www

豚きゃべチャーハン、つくれぽ10人!

2014年1月14日 (火)
『豚ひき肉ときゃべつのチャーハン』つくれぽ10人達成記事をオレのブログで紹介してるんで、ぜひみてくれ!!wwwwwさあ『バーコンブログ』でググろーぜ!
http://d.hatena.ne.jp/andomasakazu/20140114

正和のご日☆ Vol.11

2013年12月28日 (土)
2013年9~12月の調理まとめをおさらい!
1つ目は2013年9~12月に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2013年12月に作成した新作レシピ『かぼちゃとチーズの春巻き』『ウインナーとチーズの春巻き』を投稿。
この2つの春巻きは小学校時代の給食に出てたやつから来てるが、普通の春巻きよりおいしすwwwww
ユーザーのみんな、来年もよいお年をっ!!wwwww

正和のご日☆ Vol.10

2013年7月14日 (日)
2013年5~7月中旬の調理まとめをおさらい!
1つ目は2013年5~7月中旬に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2013年6月に作成した新作レシピ『豚ひき肉ときゃべつのチャーハン』を投稿。
豚ひき肉ときゃべつのチャーハンはごはんと豚ひき肉のパラパラ感が楽しめるチャーハンだぞ!家族みんなで美味しく食べようぜwwwww

正和のご日☆ Vol.9

2013年3月27日 (水)
2013年2月下旬~3月中旬に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
人気漫画『クッキングパパ』のレシピにも初チャレンジしたが時にはクッキングパパ×クックパッド荒岩流レシピに挑戦!のページを見てどのレシピを作ろうか日々検討。
う~ん、オレの新作オリジナルレシピのアイデアが中々浮かばねぇwwwww

正和のご日☆ Vol.8

2013年2月21日 (木)
2013年1~2月上旬の調理まとめをおさらい!
1つ目は2013年1~2月上旬に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2012年12月に作成した新作レシピ『レンジとシリコンスチーマーで塩そば飯』を投稿。
『レンジとシリコンスチーマーで塩そば飯』はそば飯を塩味においしくアレンジ!wwベーコンともやしのうまさ、塩焼きそばソースと塩こしょうの味付けで美味さ満開だぜ!!

正和のご日☆ Vol.7

2012年12月30日 (日)
2012年11~12月の調理まとめをおさらい!
1つ目は2012年11~12月に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2012年11月に作成した新作レシピ『緑野菜の豚汁』、2012年12月に作成した『ほうれん草とベーコンのソテー丼』を投稿。
『緑野菜の豚汁』はまったく新しいような豚汁。緑野菜好きな家族で夕飯にオススメしたい!www
『ほうれん草とベーコンのソテー丼』はほうれん草のソテーをどん ...
続きを読む

正和のご日☆ Vol.6

2012年11月20日 (火)
2012年9~10月の調理まとめをおさらい!
1つ目は2012年9~10月に作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は2012年10月に作成した新作レシピ『焼豚の素とガーリックの素でチャーハン☆』を投稿。
『焼豚の素とガーリックの素でチャーハン☆』はチャーハンの素だけの、シンプルなチャーハン。特定の具材はいらないから誰でも新しい美味さで作れるぜ!!wwwww

正和のご日☆ Vol.5

2012年7月11日 (水)
約半年ぶりのクックパッド活動。
1つ目は2011~2012年冬休みに作ったレシピを『つくれぽ』に投稿。
2つ目は新作レシピ『ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ』を投稿。
『ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ』は塩・こしょうを大量ふりかけてスパゲッティーの味がうまい新鮮な味だぜwwwwwぜひ作ってみようぜ!!