アーカイブ

【デザート】チーズケーキ

2010年11月7日 (日)
本当は明日作りたかったのですが、
明日は普通に出勤なので作る時間がないので今日つくりました。
生地にりんごジャムを混ぜてみました。

明日はまたケーキ屋さんでケーキ買ってきます|ω・`)チラ

【夜】ひじきご飯他

2010年11月6日 (土)
ひじきご飯、鳥団子の汁物
わかめときゅうりと蛸の酢の物
風呂吹き大根とミニハンバーグ

ハンバーグいらなかったかも(´∀`;;)

【昼】お子様ランチ

2010年10月23日 (土)
二ヶ月振りです。
プレート物が作りたくなって
有り合わせでできる物で作ってみました。
ちっともお子様じゃない(´・ω・`)

オムライス 、ミニハンバーグ 、サラダ
コーンスープ 、ブルーベリーヨーグルト
りんご酢の水割り

【昼】ロコモコ

2010年8月22日 (日)
ヴィレッジヴァンガードダイニングで遅めのランチしてきました。
次回はハンバーガー系にしてみよう(`・ω・´)

【夜】バゲットサンド

2010年8月21日 (土)
やる気になってきたのでパンを焼いてみた。
ゆで卵作るのが面倒だったのでスクランブルエッグにしてみた。
カップはヨーグルトに冷凍ブルーベリーをトッピング。

食べすぎな気がしますヽ(´∀`;;)ノ

【夜】巣ごもり卵

2010年8月20日 (金)
ココット皿とか少し大きめな器じゃなくて
丼です|ω・`)チラ
小ぶりの卵だったので3個投入
ハムかベーコンがあったらなぁ・・・

キャベツ150g
ウィンナー4本
味付けは塩コショウのみです

【夜】オクラ納豆そば

2010年8月19日 (木)
今納豆フィーバーが来てるっぽいです。
Wネバネバおいし~><

【朝】納豆トースト

2010年8月19日 (木)
納豆にとろけるチーズ乗せてトースターでチン。
後から刻みねぎ乗せて頂きました。
納豆LOVE(*´Д`*)

オムキャベツ

2010年8月18日 (水)
気が向いた時に作った夕飯やお弁当等の写真をUPしてみようかな(´・ω・`)?と思ってます。

中身はキャベツです。
卵とキャベツの間にチーズin('¬')