お餅 の献立 (全798件)

簡単!モチモチ!おもちdeおこわ
水菜と味付け海苔のササッとサラダ ポカポカ生姜ミルクスープ
プレミアムサービス プレミアム献立
つくれぽ合計1,000人以上の殿堂入り献立、300円でできる節約献立など、4テーマの献立を毎日更新!
Icon arrow orange
Ade147d83cd42ce1818047795966eec3
ヤマザキパンのサンスイートをくりぬき 切り餅入りのカスタードクリームを入れて パングラタン風に♪
628e33b5660148d7111f4db1775df31b
by violets
夫がキッチンに立ち、鶏肉の唐揚げを1㎏、調理してくれました。ルッコラと清見オレンジのサラダとかぼちゃの煮物を合わせて。
89d3f3174a7fdf9f63693c6e86b838da
全て作り置き だまこもちは1日置いて味しみしみ(^^)
A6fc703d71b4d7728386aae3d0c81d00
娘弁当に。ピンク色の桜でんぶと海老色で女子力UP!でも、桜もち風味なのに、完全梅型と間違えどじちゃったなー。
E95d4b94b5584952eb2bfb90d0222e62
by violets
ドライカレーを試作用として作りました。赤ワイン、ケチャップ、ソースなど、味がしっかりして、おいしいと夫から好評でした。
D04a4d4fb3244cce087beb433b374672
by violets
白米にもち麦を加えて炊くと、甘みのある風味豊かなおいしさに。久しぶりにビーフシチューを手作り。夫がおいしいと好評でした。
8a6b45839bbf2a3bf4303bedd5cc326e
兵庫県ももち麦の生産がさかんでして、高タンパク、高ミネラルだそうですね。香り高くまさに腹持ちよくまさにもちもちっです^^
1 2 3 4 5
あなたの献立を書く

主な食材からさがす

ジャンルからさがす

シーンからさがす