雑誌・料理研究家のレシピが見放題!

白菜と豚ひき肉のうま煮弁当

片栗粉でしっかりとろみをつけると白菜とひき肉が一体化!
白菜と豚ひき肉のうま煮弁当
now loading...

コツ・ポイント

【冷たくてもおいしく食べられる!ちょいワザ】
とろ〜り、サクサク、食感にメリハリを。片栗粉でとろみをつけたおかずは、舌ざわりがよく冷たくても食べやすいもの。汁もれしないように、しっかりとろみをつけましょう。やわらかい煮ものには歯ざわりのいい副菜を添えてアクセントに。

掲載情報
62c2d2aa0a43b080e0eff1bd36d5a700
CHANTO17年1月号
働く女性のライフスタイル実用誌『CHANTO』1月号のご紹介です。大特集は「子どもが成長すれば、働くママの時間割はこう変わる!」。抱っこ抱っこと手がかかっていた子どもが、いつの間にか自分で着替えるようになり、学校へ行き、クラブ活動をし—。子どもが成長の階段を上るたびに、働くママの時間割はどう変わるのか、先輩ママたちの暮らしをもとに、未来予想図を描ける特集になっています。また、372名にあたるお年玉プレゼントのほか、「2017年レシピカレンダー」「食べてやせる作りおきおかず」「ラクちん大掃除BOOK」と3大付録もついています! 今号も情報盛りだくさん。ぜひ、ネット書店、書店、コンビニなどでぜひ手にとってみてくださいね!
発売日:毎月7日    価格:定価540円(税込)