有名人・料理家のレシピが見放題!

パングラタン弁当

忙しい朝は、お弁当作りに時間をかけられませんよね。このパングラタンなら材料を容器に入れて、あとは電子レンジにおまかせだからラクちん♪具はもちろん、しっとりと味がしみたパンも美味ですよ
パングラタン弁当
now loading...
掲載情報
CHANTO17年7月号
働く女性のライフスタイル実用誌『CHANTO』7月号のご紹介です。今号で『CHANTO』はおかげさまで創刊3周年を迎えました! いつも応援してくださっているみなさまへの感謝を込めて、特別付録にリバティプリントのバッグinバッグをつけています。これがあれば、いつも通勤バッグの中をスッキリ保てますよ。大特集は「働くママ30人のリアル時間割」。家事がニガテだけど、工夫を凝らして克服しているママや、夫の帰宅時間が遅かったり単身赴任中だったりと、家事育児をワンオペでこなしているママ、はたまた、どんなに忙しくても1日8時間しっかり寝ているママなど、働くママ30人の暮らしぶりを紹介しています。ほかにも、「ワーママサポート大賞2017」の発表や、テレビで話題の“伝説の家政婦”によるレシピなど、今号も情報盛りだくさん。ぜひ、ネット書店、書店、コンビニなどでぜひ手にとってみてくださいね!
発売日:毎月7日    価格:定価540円(税込)