雑誌・料理研究家のレシピが見放題!

塩昆布のにんじんパスタ

鮮やかオレンジで見た目も◎
塩昆布のにんじんパスタ
now loading...

コツ・ポイント

・にんじん麺は湯通ししすぎないように注意。シャキシャキ感を残すのがポイントです。
・炒めないので、ごま油のかわりに、亜麻仁油や麻の実油など非加熱で使いたい油もオススメ。

【ベジッティにオススメの野菜:にんじん】
にんじんも使いやすい野菜です。太いほうから入れて押しこむようにスライスするのがコツ。油と相性のよい脂溶性ビタミンAが豊富なので、生でドレッシングであえたり、炒めたりするのがオススメ。歯ごたえを楽しむなら、細切りで生食がベストです。

掲載情報
690a8af840cc19f3b6486157441c7cfc
「 ベジッティ」で野菜たっぷり グルテンフリーのベジヌードル☆レシピ
テレビで続々紹介。今話題沸騰中の野菜麺「ベジヌードル」の本格レシピ本! ★ 「あさイチ」「王様のブランチ」「スマステーション」などの情報番組で続々取り上げられ、今話題のベジヌードルの本格レシピ本。 ★ ベジヌードルの魅力をまとめると・・  ①グルテンフリー、②カロリーオフ、③野菜たっぷり、④酵素がとれる、⑤糖質オフ、⑥簡単・ラクラク…、⑦レシピは無限、⑧食感が楽しい……といいことたくさん。 ★ しかも、通常のパスタに比べ、カロリーはなんと約10分の1、糖質は約18分の1まで抑えられるのです! ★ ベジヌードル作りに本書で使用しているのは、アメリカ発、世界中で1千万台も売れている人気のスライサー「ベジッティ」。 ★ ベジッティは、輸入生活雑貨店「PLAZA」で2015年に一番売れたキッチンツールとして話題になりました。 ★ 本書では、パスタはもちろん、サラダ、スープ、おかず、デザートなど、全51レシピを掲載。 ★ 健康・美容、ダイエットや体質改善に、毎日の食事作りにぜひ利用していただきたい1冊です。