山形の玉こんにゃく☆プロのコツ のつくれぽ

420 (357人)
写真
メリッサ*
スルメ入り、初めて作りました! 色も早くついて味も程よく染みて たまこんもゆでたまごも美味しかったです!
写真
なむるむる
過去1美味しく出来ました
写真
saとko
味がしみて美味しい!これがあれば楽しくダイエットできます!ごちそうさま☆☆☆
写真
わかさわ家
何度もお世話になっています。定期的に食べたくなる〜〜〜😍✨✨今回は卵入り💕間違いない美味しさ!!お店出来ます!!感謝!!
写真
ちゃーりーWKY
ただダシで煮込めばいい、というものではないのですね おいしいです!
写真
わかさわ家
もう何度作らせて頂いたかわかりません!!本当に美味しい😆美味しすぎて沢山作ってもすぐになくなります!これぞ山形の玉こん✨感謝!
写真
お酒は友達
ずっと求めてた味です!これこれ!
写真
マツモトメガネパーマ
玉コンニャクと赤コンニャク 混ぜて‥食べて美味しかった👍️ ありがとうございます🙏
写真
サヤミン料理研究所♡
完全に屋台の玉コン!イカと昆布が最高!勉強になります。玉コン1キロ、家族好みにヒガシマルを入れて甘みも少し追加。最高です!感謝!
写真
おひろ359
もう何度も作っておます、蔵王スキー場で食べてからハマりました、まさかのスルメ!いつもありがとう
写真
クックU1TF0A☆
漬けておく、それから煮る、この工程は初めてでした!味も美味しいです!!また作りますー!
写真
おねい78
この味この味!しみしみうまー!子供が喜んでます。ありがとうございます。
写真
ぐめちゃん107
もう何度も作っています!簡単であと1品というときに重宝しています^^ 七味をたくさんかけて食べるのが好きです!
写真
キミロック
さきイカが残っていたので代用して作りました。玉こんにゃくは、初めてですが、丸くて可愛いですね。子供達も喜んで完食しました。
1 2 3 4 5