もみじまんじゅうが美味しくなる方法♪

もみじまんじゅうが美味しくなる方法♪の画像

Description

トースターで焼くだけ簡単! 2016.4.10つくれぽ50件達成しました☆感謝です!

材料 (1人分)

もみじまんじゅう (市販のものでOK!)
食べたいだけ

作り方

  1. 1

    袋からもみじまんじゅうを出す。

  2. 2

    1000Wのトースターで2〜3分くらい焼く。

  3. 3

    皆さんれぽ本当にありがとうございます♫

  4. 4

    カリカリになります。
    真ん中はしっとり、外側がカリッとします!

  5. 5

    たいやきでもカリっとなります♪(時間はもみじまんじゅうとは変えてください。)

コツ・ポイント

トースターの中が温かい時は少し短めにしてもいいと思います。
トースターによって時間を変えてください!

このレシピの生い立ち

もみじ饅頭屋さんに行ったらもらえる、焼きたてのもみじ饅頭を目指して焼いてみました。
レシピじゃないですが、おいしくなるけえやってみんさい!笑
レシピID : 1003371 公開日 : 10/01/05 更新日 : 20/06/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

66 (32人)
写真
しゅい6
地元もみじまんじゅう、ほぼ常備美味しく頂けるこちらリピです✨トースターで香ばしくリメイク今回も大成功💕
写真
しゅい6
今回も美味しくあったかこんがり頂きました✨トースター大活躍のもみじ饅頭です💕
写真
E吉☆
ハッ(‾д‾)っと思わず叫びますた。皮うま。広島にいかないと手に入らない、お気に入りのもみじ饅頭で。出来たてとはまた違う旨さッ
写真
しゅい6
リピです✨こんがり今回も絶品😊賞味期限に関わらずお世話になりたいレシピです💕