*トマトジュースで簡単に☆絶品パスタ* のつくれぽ

286 (267人)
写真
水無月心愛
ナポリタン風で美味しかったです♪
写真
iketa
ソースが煮詰まらず焦って牛乳分離させちゃいましたが、味はとても優しくて美味しかったです。ガーリックタバスコで味変しても美味!
写真
雪ん子88
めちゃくちゃお店の味で美味しかったです!まるで生クリームを使っているような味でビックリしました!旦那さんにも大好評でした!
写真
ボー・ピープ
トトマトジュースで こんなに簡単に!!子供達もペロリと、完食😋
写真
MAXA!
無塩のトマトジュースでパスタ茹でる時の塩を多めに入れてちょうどいい味に仕上がりました。手軽に作れて美味しいです。
写真
あや3069
パスタOKの鰯トマトパッツァ缶使用しました。煮詰めに時間がかかりますがおいしいです。余ってる低塩トマトジュースが使えて嬉しい。
写真
あぃりえる
ウインナーと玉ねぎで◡̈ シンプルな味付けなのにとっても美味しかったです!2歳の息子もぺろり♪
写真
あかパンダマン
トマト嫌いのためトマトジュースも苦手ですが美味しくいただきました。作り方も簡単だったのでリピします。
写真
きょうりこ
簡単で美味しい♪冷凍エビも入れました!
写真
ビッペンのんちゃん
トマトジュースがちょうど余っていたので♡(´ `)きのことベーコンで作りました!!
写真
kanareena
無塩トマトジュースを使い塩分控えめでしたが美味しかったです(^^)
写真
Aladdin❀
娘からも好評でリピしてます♡ツナに変えても美味しかったです^^
写真
あめちゃん31
味の濃さがマイルドでちょうどいい!イタリア料理店が開けそうo(^▽^)o
写真
ゆるмαмα
間違って有塩トマトジュースを買ってしまい(泣)消費に♪おかげで絶品パスタに出会えました♡
写真
エリージュリー
初めて作りました!おいしかった!リピ決定❤️
1 2 3 4 5