失敗なし★市販ミートソースで卵焼き★

失敗なし★市販ミートソースで卵焼き★の画像

Description

ミートソースとチーズは相性抜群!卵に巻けば更に美味しくなって、冷めても大満足の美味しさ。旦那さんも好きなお弁当の一品です

材料

1個
大さじ2
マヨネーズ
小さじ1

作り方

  1. 1

    写真

    全て混ぜ合わせます。

  2. 2

    写真

    卵焼き器にサラダ油入れて熱し、①の適量を流し入れます。

  3. 3

    写真

    表面が少し乾いてきたら巻きます。

  4. 4

    写真

    卵液をまた流し入れ表面が乾いたら今度は、とろけるチーズを置き、巻きます。

  5. 5

    写真

    巻けたらラップで形を整えてしばらく置いて出来上がりです。

コツ・ポイント

※スライスチーズでなくてもピザ用などでも大丈夫です。
※ラップにキャンディー包みのようにくるんでしばらく置くと本当にきれいに仕上がります。

このレシピの生い立ち

ミートソースが少しだけ余ってしまい翌日のお弁当に♪と思い作りました。
レシピID : 1021249 公開日 : 10/01/27 更新日 : 10/01/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

11 (10人)
写真
海さんママ
倍量で♫巻くの大変だったけど、間違いなしの味付けですね(^ ^)
写真
*AKORI*
欲張ってミートソース入れすぎた笑。濃いめの味で美味しい♡

うわぁ!とってもおいしそうですね。ありがとうございます。

写真
なっち船長
ミート&チーズの組み合わせ最高ですね♡卵1個で作れるのも嬉✿美味

美味しそう☆周りのおかずも気になる〜♪

写真
*♡ちぃ♡*
お弁当用に余ったミートソースで作ってみました♪美味しかったです♡

美味しそうな焼き色ですね★とっても嬉しいコメントに感謝♪