韓国の友人に教わった☆お肌ぷるぷるプゴク のつくれぽ

98 (87人)
写真
ななぞぅ
久しぶりに作ったけどホッとします!
写真
ぴんくすいか
豆腐無し、麺、小松菜、ちくわ、きのこを入れ鰹粉で味な足しました。朝からでも食べれそうな味ですね!次はアサリもいれます
写真
クック7GK0CS☆
タラの旨みが美味しいですね。

タラの旨みってホント美味しいですよね♡つくレポありがとうございました!

写真
mkh0510
鍋から失礼します…大根、しめじも追加しました⭐︎すごく美味しかったです!2回目です笑ハマってしまいました(;_;)

具沢山でとても美味しそうですね〜!2回も作ってくださって嬉しいです♬つくレポありがとうございましたっ♡

写真
喜八&Hacchi
卵なしきのこたっぷりダシダ→昆布と鰹鰯鯖の合わせ出汁と中華だしで代用しましたが、ほっこりおいしいスープになりました♪ごちそうさま

すごい!ダシダの代用部分、工夫されましたね〜!きのこたっぷりも最高ですね♬つくレポありがとうございました〜っ✨

写真
クック4F1YKJ☆
プゴクの話をしていて、無性に食べたくなり、以前ソウルで食べたプゴクを思い出しながら作りました。とっても簡単で美味しいです。
写真
ぺあやの
何回も作ってます!
写真
ゆずカフェ
何度食べても美味しい!ゴマ油で炒めたタラとダシダでコクがありヘルシーなのに大満足です。
写真
平瀬チサト
初プゴクスープ!優しい味でだいすきでハマりそうです( ^ω^ )
写真
ゆずカフェ
この味大好き♡すっかり我が家の定番です。ダシダ大さじ1で、白くなるまで少し長く煮ました。
写真
chanald
初プゴクスープ。めちゃめちゃ美味しかったです!
写真
りっちゃん♪札幌
年末の肌荒れ救済スープですね(о´∀`о)ごちそうさまです♪
写真
ちゃちゃまる26
我が家もダシダ大さじ1でちょうどよかったデス!ウマウマですね〜♡

ウマウマ嬉しい!お豆腐が大きくて美味しそうっ♡レポ大感謝★

写真
ミニオン
身体も温まる優しい味~ 翌日はにゅうめんにして頂きました!

なるほど、にゅうめんは良いアイデアですね〜♬れぽ大感謝★

写真
imag
鍋からですみません!とっても美味しかったです!!

たっぷり作ってもゴクゴク飲めちゃいますよね♡れぽ大感謝!

1 2 3 4 5