鮭のみそクリームパスタ のつくれぽ

22 (20人)
写真
kotorinpi
鮭、帆立、椎茸、青梗菜、アスパラで⭐️簡単な調味料だけで、こんなに美味しいパスタができるとは!クリーム系苦手なのにこれは好き♥️
写真
くまじ◎
簡単で美味しかったです!具は玉ねぎとルッコラ、えのきで。また作ります(^^)
写真
fl**
鮭しめじエリンギで。おいしかった!
写真
fl**
鮭しめじ椎茸で、おいしくできました!

じめじ入り良いですね!ありがとうございます(^^)

写真
あいちー☻
きのこほうれん草なく涙。クリームの味めっちゃ美味しかったです!

キレイ!見た目も美しく作ってくださりありがとうございます♪

写真
fl**
味噌クリームパスタおいしいー!生クリームも追加して二人分で!

生クリーム濃厚でいいですね!ありがとうございます(^-^)

写真
Ruri03
とても簡単で美味しかったです、レシピありがとうございました!

美味しそう!つくれぽありがとうございました(^^)

写真
yujif
美味しいです!!レシピありがとうございます!

とても美味しそうですね!ありがとうございます(^^)

写真
みせき☆
旨~ソースも多くて絶対リピ♪パスタ茹で開始は鮭焼き後くらいかな~

美味しそう(о´∀`о)ありがとうございます♪

写真
がりさん
冷凍鮭をたくさん頂いたので早速作ってみました。旨かったです!!

見た目が美しいですね!つくれぽありがとうございます♪

写真
ちゃあの
牛乳⇒先日の残りシチュールウで☆味噌のコクと大蒜のパンチ最高ッ♪

シチューの残りでなんてナイスアイディア!つくれぽ感謝ですw

写真
ぱこぴの
とっても美味しかったです。またぜひ作ります。

この季節にピッタリですよね♪つくれぽありがとうございます!

写真
かなでででん
これはリピしたくなる美味しさ…!

つくれぽ感謝vぜひリピしてください^m^

写真
杏みつ
生クリーム+小松菜+しめじで作りました。濃厚で美味(^^)

美味しそう!生クリームだと濃厚ですねVつくれぽ感謝♪

写真
えっぐぷらんと。
しっかりした味で満足です♪また作ります(*^^*)

つくれぽありがとうございますvとっても美味しそう!