イタリア人もビックリ!本格的ラグー のつくれぽ

15 (14人)
写真
Yokchina
美味しかったです♡
写真
クックE7AY42☆
鶏挽きと鶏レバですが、、美味しくできました!リピしたいです!
写真
Jorgito
ほんと、至福の時間を味わいました☆ごちそうさま☆

どうもありがとう!美味しそう。至福だなんてとても嬉しいです☆

写真
suka4nt
リピ♪友人からもらったイタリア土産のパスタとあわせてみました!

わ~、イタリアンカラーになりますね♪きれいだし美味しそう!

写真
Phalange
肉の旨みと野菜の甘みでとても美味☆半量で作って完食しちゃいました

ありがとうございます。案外野菜多くて軽く食べられますよね!

写真
みにあーす
10人目!? 1歳の息子が2回もおかわりしてくれました♪

子供ちゃんに喜んでもらえるなんて最高に嬉しいです。ありがとう

写真
キッチンのバレリーナ
すごい本格的!レバ好きで多めに入れたけど、コクがあって最高!

ありがとう!意外とレバーは重要ですよね!私もレバ好き仲間よ☆

写真
suka4nt
本当に美味しくて食べ終わるのがもったいなかったです!

コメント嬉しいです!ありがとう。パスタもすごく可愛いですね!

写真
ぱくぱくまろん
お野菜もお肉もいっぱいで満足感たっぷり♪おいしかったぁ。

ミートソースと言いつつ野菜いっぱいですよね!すごく美味しそう

写真
Lisa Black
2度目です。きのこ入り。コクと香りがあってとても美味しい。

きのこ!素晴らしいアイデアですね。香り高くて美味しそうです♪

写真
nepi
イタリア人の元カレのレシピと似てる!ご馳走さまでした♪

食べなれた味なのでしょうか?喜んで頂ければ嬉しいです!

写真
おれんぢ色
念願でやっと作れた!材料を切るの大変だったけど美味しかったです♪

きれいな煮上がりですね♪ それに喜んで頂けて私もhappy!

写真
ありまめ
激うま!旦那様の手打ち麺と一緒に食べました♪また作ります!

つくれぽ嬉しいです。それに手打ち麺もとても美味しそうですね♪

写真
くいしんぼうmogu
ラグー作りは初めてなのに、おいしくできて感激です。優しい味です。

ありがとうございます!とっても美味しそうで私も食べたいナ。

初れぽ
写真
Lacuisine006
オイシイ!!パスタ、ドリア、ラザニアなどなど色々と活用してます。

つくれぽまでありがとうございます!とっても美味しそうですね♪