野菜ジュースとヨーグルトの元気ドリンク★

野菜ジュースとヨーグルトの元気ドリンク★の画像

Description

朝から快腸!野菜ジュースとヨーグルト、別々に摂るより一緒の方が美味しいよ☆野菜ジュースが苦手な人も飲めるかも?!

材料 (1)

野菜ジュース(私はKAGOME 野菜生活の黄色の野菜使用)
適量
適量(目安としてカレースプーン山盛り2杯)
ポッカレモン
小さじ1

作り方

  1. 1

    コップにヨーグルトを適量入れ滑らかになるまでスプーンで混ぜる。

  2. 2

    1、に野菜ジュースを少しずつ注ぎ、混ぜ合わせます。好みのトロミで飲んでね♥

  3. 3

    野菜ジュースの量が多くなればなるほどサラサラした飲み心地になります(。・∀・)ノ 

  4. 4

コツ・ポイント

お好きな野菜ジュースで色々な味をお試し下さい。私はカゴメ野菜生活(黄色の野菜)が好きなのでよく飲みます(*^o^*)ヨーグルトはスプーンでぐるぐる混ぜ滑らかにすると飲み心地が良いです!また、ポッカレモンを入れることでスッキリとします。

このレシピの生い立ち

お風呂上がりに何かゴクゴク飲みたくて冷蔵庫を見たら野菜生活があったので大好きなヨーグルトと混ぜてみました!
レシピID : 1033933 公開日 : 10/02/10 更新日 : 10/09/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

72 (35人)
写真
さっちん☆
紫野菜ジュースで!美味しかったです♡

作ってくれて、ありがとうございます!嬉しいです(^-^)

写真
こうまさmam
これだと1度に摂れて良いですね!手軽なのが嬉し♡(*´︶`*)

れぽ、ありがとうございます(*^-^*)とても、嬉しいです!

写真
*ひろみ*
ヘルシーでとってもおいしかったです。こういう朝食もいいですね。

作ってくれて、ありがとうございます(*^o^*)嬉しい!

写真
ayaly*
ヨーグルトにかけるものが切れていたので☀︎新発見できて嬉♡感謝

つくれぽ、ありがとうございます(*^^*)