お弁当やつけあわせに!ゴマ酢ごぼう☆ のつくれぽ

92 (88人)
写真
あゆたっくん
簡単さっぱり美味しかったです。 レシピありがとうございました。
写真
どぅど
簡単で美味しかったです。
写真
muchikko☆
何度もリピしてます♡パクパク食べれて美味しい♡
写真
ぽんぽんぱい
お弁当の味に変化をつけたいと思って作りました。酢が好きなので、砂糖少なめ、お酢多めで(^-^)ポリポリ食感も美味しかったです。
写真
ぽむぽむぽむぽぽ
お弁当の隙間埋めにいいですね。おいしかったです!
写真
rrr0808
初めてのゴボウレシピです。味のしみた明日食べるのが楽しみです。
写真
michifya
お酢を使う機会がなかなか少ないのでいいレシピに出会えました

じゃんじゃんお酢使って下さい~(^O^)れぽありがとう!

写真
りんちゃんずママ
やばい、これ美味しい!(°_°)

おいしそう!! 私も作りたくなりました~(^O^)

写真
MIYA12SAN
弁当に。簡単で美味しいです!次は唐辛子入れてみます。

唐辛子!いいですね。 うちもやってみま~す!

写真
輝くくまさん
一度作って好評だったのでまた作りました^^体にも良さそう♡

2度もつくってくれてるなんて!うれし~(*^_^*)

写真
とも子ぴろりん
食べるのが楽しみです。人参プラスしました。

人参入りでおいしそう!れぽありがとう!!

写真
スイート10
半日〜一日漬け込んだことありません。作ったそばから秒殺で完食!

私も実はそうです(^_^;)うれしいコメントありがとう!

写真
mimioui*
何度もリピートしてます。ごぼうといえば私中では酢ごぼう!!

え~!うれしい(^O^)またぜひ~!!遅れてごめんね。

写真
taeo
とっても美味しくって二日で食べてしまいました(^-^) 有難う

お正月に??素敵な食卓ですね(^O^)掲載遅れてゴメンナサイ

写真
amineko333
大好きな味で、食べだすと箸が止まりませーん!また作ります^^

掲載遅れてすいません。またぜひ作ってくださ~い!

1 2 3 4 5