材料3つ♥︎︎ハマる食感チョコケーキ♫ のつくれぽ

318 (284人)
写真
missmacky2000
久しぶりにリピ♡冷蔵庫でよく冷やしてうまっ♡
写真
Marilla
製菓用で作ったのですが次回は市販の板チョコブラックで作りたいです
写真
missmacky2000
ハマってすぐリピ(笑)全部ホワイトチョコで♬卵の味でカスタードみたい!
写真
missmacky2000
加熱具合が分からず不思議な食感ですね〜!ハマる食感です♡
写真
Iwaboo
食感にハマる!確かに!ねっとり系チョコケーキ!
写真
クックE5V69X☆
上のチョコをホワイトチョコにしました!思ってたより厚みがなく薄くなってしまいましたが、とっても美味しかったです🙆‍♀️
写真
ぴよままん
たべっ子どうぶつを乗せてみました!とても簡単に作れました(^^)ありがとうございます♪
写真
クックKRVZ2T☆
息子の誕生日ケーキを作りました!濃厚でとても美味しかった!
写真
ともワンワン
簡単で、子供とも作りやすかったです!食べるのが楽しみです。リピしたいです!!
写真
森くまママ
簡単だし、食感がいいですねっ(^^♪ビターチョコ好評でした!!!
写真
ジャスねぇ
固まる前に、売り切れてしまいました!リピします!
写真
ティアキ
オーブン湯煎で180℃30分程焼きました!中しっとり、コーティングはパリッと❣️いい感じでした。
写真
suzu97
何度もリピしてます!久しぶりに作りました💕本当に簡単!今回は一口サイズに。
写真
クック48STSW☆
何度もリピさせてもらってます!今年のバレンタインも作らせてもらいました!おいしかった!
写真
ひよこまみれ:)
バレンタイン二度目!簡単で美味しい(。˃ ᵕ ˂。)
1 2 3 4 5