レタスたっぷり☆ローストビーフサンド☆ のつくれぽ

51 (38人)
写真
クック42Q2JP☆
余ったローストビーフで初ホットサンドメーカーで焼いてみました。レタスがなかったのでキャベツときゅうりで。とてもおいしかったです。
写真
☆はあ☆
ローストビーフはわざと残してサンドにするのが定番になってます♡こちらは主人のお昼用です🥪いつも美味しくごちです♪♪
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はローストビーフサンド...昨日余ったローストビーフを使ってレタスをたっぷり入れて。ローストビーフはやはり丼よりサンドかな。
写真
★MORIMORI★
美味しいです!またリピします!
写真
ほりりゅー♪
料理だけの写真撮り忘れましたが(T T)昨日つくったローストビーフで美味しく出来ました♪レシピありがとうございます\(^o^)/
写真
murasakii
サンドも美味しいですね!レシピ感謝です(*^^*)!
写真
♪キッチンmama
レタス、アボカド、トマト、クレソン、具沢山で作ってみました❣️ボリューミーでとっても美味しく頂きました。電動ナイフで薄切りご馳走様
写真
鼓太朗まま
軽くトーストしたクロワッサンで。チーズはチェダーを使ってます。クロワッサンだと少し脂っぽくなるので、レタスたっぷり目がオススメ!
写真
4葉のぶたぶた
2回目です!今回はフランスパンで作りました。次はトマトを入れて作ります(^o^)
写真
maru。0326
夫の好物でローストビーフはよく作るので我が家の鉄板メニューになりそうです。美味しいレシピ、ありがとうございます。
写真
在宅勤務のおじさん
昨日の残りのローストビーフにレタスをたくさん入れました。休日のブランチにぴったり!
写真
chako106HM
頂き物のローストビーフで♪とても美味しく出来ました(*^^*)ありがとうございます
写真
タカエリリン
お歳暮に頂いた、ローストビーフで。おいしく頂きました!マスタードが効いています!
写真
ruris7
明日BDで簡単豪華な気分にと♪誰も作ってくれないので(苦笑)。