あの有名店の味!なめらかプリン のつくれぽ

1,732 (1,471人)
写真
いんちょ
1.5倍でミニカップ6個分。砂糖を少し減らしたら美味しさも減ったので、次はそのままで!プラカップだからか蒸し時間プラス10分位。

作っていただきありがとうございます 実は甘さ控えめなレシピなのです。物足りなければ気持ちお砂糖増やしてくださいね

写真
ハチ8コロ8
表面固まってるけど中トロトロだね~と子供はスープのように飲んでました。甘さ控えめ高級な味でした♪

作っていただきありがとうございます。 プリンは飲み物。みたいですよね。

写真
さんごりあす
美味しくいただきました!ご馳走様でした!

ありがとうございます。 嬉しいです(*^-^*)

写真
なおかず☆
なめらかで美味しかったです(^^)ホントにあの有名店の味でした!

ありがとうございます。 あのお店が恋しくなりました 私も作ります!

写真
あいちー☻
なぜか表示されない今までのつくれぽ泣カラメルは失敗、強火で成功!フライパンで下にガーゼひいてすが入らず成功45分かかったけど美味

作っていただきありがとうございます! 火加減やお鍋の厚さで個体差があるみたいですね 美味しく出来て素敵です(*^-^*)

写真
hsyscp
美味しかったです😋

ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)

写真
norismile
とっても簡単になめらかプリンが出来ました。プリン好きなのでまた作ります。
写真
たまきょう
簡単なのにめちゃくちゃおいしいです!ほんとあの有名店の味!カラメルタブレットとスチームクッカーで簡単に作れたので4倍量で★
写真
おもち丸♡
カラメルは熱湯じゃないと失敗しそうになりました。。最後はホットクックで85℃45分で低温調理。売り物の味!最高!

クリームとチェリーがかわいらしいです(*^-^*) 作っていただきありがとうございます

写真
いんちょ
小さめカップで4個!15分弱火で蒸した後うっかりそのまま15分くらい放置したけど丁度いい固さでした。乳もレンジで温めて楽チンに!
写真
keisarara
美味しかったです◎
写真
ForestGump
前回は蓋を忘れてた事に気づき、再トライ‼️15分でトロトロ完成‼️
写真
ForestGump
トロトロで大絶賛❤️極弱火が難しくて、1時間くらいかかりました笑
写真
Yokchina
久々のリピ!なめらかで美味しかったです♡
1 2 3 4 5