北海道の味 ジンギスカンのたれ のつくれぽ

40 (38人)
写真
ハピネス♪
豆腐を漬けて揚げてみました。味がしっかりつくので、お弁当にも便利です。
写真
ケンポコ
とても癖になる味!! お肉漬け込んで、ご飯もお酒もすすみまくりでした。また作りまーす‼️
写真
uic
美味しいタレでした。ごちそうさまです!また作ります。

ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。(^-^)

写真
おが氏
甘めにしたら家族にも好評でした!残りのタレで野菜炒めも楽しみ♡

ありがとうございます。野菜炒めも楽しみですね。(^-^)

写真
チヨ桜
主人が絶賛しました!残りは浸けダレにして冷凍してみます!

ありがとうございます(^-^)冷凍、大丈夫です。

写真
平兵衛
クセになる味!美味しいレシピありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。

写真
いし★あや
マジックブレッドを使って簡単、美味しい、有難うございました!

ありがとうございます(^-^)ブレンダーがあると早いですね。

写真
アラフォーサーブ
美味しいです! 色々使えていいですね❣️また作ります。

ありがとうございます。羊肉以外もおいしいかも、ですね。

写真
クックG7HPTL☆
明日、このタレでジンギスカンを食べます。楽しみ!

ありがとうございます。気に入って頂けますように(´▽`)ノ

写真
yukesi
海外在住の道産子です。やっとジンギスカン食べられました。感謝♡

1番嬉しいコメありがとうございます。道産子のソウルフード!

写真
幸◯妻(◉ω◉✳︎)
蜜柑をオレンジで。野菜に合って美味♪シメのうどんにまでピッタシ!

ありがとうございます。シメにうどん、いいですね。

写真
あず0304
ハンドミキサー使って、簡単に作れました♪すごく美味しかったです!

すごく美味ありがとうございます。季節の柑橘がいいですね!

写真
Chiyumii
レモンだけで酸味が強かったけど美味でした☆次はミカンも入れます♪

ありがとうございます。グレープフルーツなどもいいですよ~。

写真
Akkers
臭みがなくて美味しかったです!

ありがとうございます。野菜と果物で柔らかく、くさみとりですね

写真
marian★★
摩り下ろしが大変でしたがメチャクチャ美味しかったです♡リピします

ありがとうございます。リピ、とてもうれしいです(^-^)