切り干し大根と長ネギのぬた のつくれぽ

61 (48人)
写真
きんちゃん♥️
二回目作りました。(о´∀`о)凄くこの組み合わせ美味しいです。又直ぐ作ります。
写真
ひっこちん
ネギご近所さんからもらったので作りました。切り干し大根この食べ方は初めて。簡単で美味しい。次回は大量に作ります。
写真
きんちゃん♥️
簡単に美味しく出来ました。(о´∀`о)
写真
pugyu
長葱のおいしい季節、我が家の冬の定番メニューになりました(^^)

定番化嬉しいです。ありがとうございます!

写真
クックHB8RA4☆
正月の残りの白味噌+カニカマで☆主人にも好評でした♪ありがとう

つくれぽ、ありがとうございます!

写真
コロすけ☆
めっちゃ久々ですが(๑ت๑)♡これ大好きです♪

ありがとうございます!

写真
鈴木ちょこび
すごくおいしかったです!また作ります!

ありがとうございます!

写真
まきーころ
この組み合わせで酢味噌の発想が素敵!ゴマ油も相性抜群とても美味♪

ありがとうございます!

写真
ねねるぅ
簡単に短時間でできるのに美味しい☆歯ごたえも最高!大好きな味です

大好きな味だなんて、嬉しいデス☆ つくれぽ、ありがとデス!

写真
ちよぽんw
リピです!やっぱり美味し~♪今回も倍量でっ(^_^)

いつもリピれぽしてくれてありがとうございます! 感謝デス☆

写真
ちよぽんw
リピです!美味しかったので倍量で♪ごちそうさまでした☆

リピな上、倍量だなんて嬉しいデス☆ つくれぽ、ありがとデス!

写真
まくのうち
人気なワケですね~♪いろんな食感で、とっても美味しい!!

とってもおいしいだなんて嬉しい! おいしそうなれぽ感謝デス☆

写真
ジョンリークッカー
味付け丁度良くて凄く美味しかったです!食感もいいですね♪

すごくおいしかっただなんて嬉しい☆ れぽ、ありがとデス!

写真
はらだんご
父の味覚にぴったりでした!今度は倍量でわたしのおつまみにも~笑

お父さまに気に入ってもらえて光栄デス☆ れぽ、ありがとデス!

写真
ちょしちょし
何度もリピしてます。ホント、歯ごたえがたまりません!!

リピ感謝! いつもれぽしてくれて嬉しいデス☆ ありがと〜!!

1 2 3 4 5