離乳食完了期・手づかみオムライス のつくれぽ

258 (236人)
写真
maikun☆
最近ご飯を残しまくりの息子がバクバク食べてくれました!嬉しい〜!感謝です!
写真
クックE04FUY☆
何度もリピしてます!簡単に出来て、食いつきもいいです。
写真
みまゆ
パクパク食べてくれました♪
写真
ひろっぴの嫁
今夜はオムライスだったので娘にもオムライスを。最初食べなかったけど1口サイズにすると美味しかったようで完食してました(^^)!
写真
ミ→ヤ
1歳3ヶ月の食いしん坊息子、よっぽど美味しかったらしくすごい勢いで完食!簡単なのでまた作ります。
写真
ゆ・きのこ
ほうれん草と人参を入れました、パクパク食べてくれました!
写真
ゆっちゃんママ♪♪
1歳の娘が美味しそうにパクパク食べてくれました(^^)簡単なのでまた作ります!
写真
o_kinawa♡
初めて作ります。にんじん、小松菜入れました。これから食べさせます!食べてくれたら次はツナや、ひき肉入れてリピします。
写真
フレンチブルブル
小松菜入で!手が汚れなくていいですね♪
写真
小太郎★
初めてのオール手づかみランチ☆お野菜たっぷりにツナもプラスでご機嫌ペロリ完食です♡こぼす事もほとんどなくキレイに食べてくれました
写真
うみのたまご
焼き目が苦手で最初はベーでしたが、慣れたらパクパクでした!
写真
☆♪はる♪☆
最近お米をべーっとする1歳息子も手づかみでパクパク完食してくれました!ミックスベジタブル追加してみました。
写真
ふすこ
ケチャップ2.3滴、粉チーズ少々にして、バター少量で焼きました☆ぱく②食べてあっという間に完食!ご馳走でした^^
写真
supermoon1
パクパク完食してくれました!
写真
sharyuta
実は作るの3回目です。今回はブロッコリーとコーンを入れました
1 2 3 4 5