お肉も茹で汁もぜんぶ頂きましょ♪◆塩豚◆ のつくれぽ

15 (14人)
写真
なかつさかたいふ
焼いていたただいてみました。うめー!!
写真
Cicelyseri
茹で方か切り方が悪かったのか筋々してたけとネギダレが絶品でした♪

つくれぽ、ありがとうございます!気に入ってもらえて嬉しいです

写真
ひまわりライオン
簡単、美味しかったです♪明日、ゆで汁でスープ作ります(^^)

作って頂きありがとうございます!

写真
ニャーコ♪
ヒレ肉で♪ネギダレさっぱりうまっ。次は父、兄のためにバラかな?

作って頂きありがとうございます!

写真
bijouka
大好きでリピートしてます♪茹で汁でパスタゆでても最高でした♪

りぴ、嬉しいです。ありがとうございます~

写真
yotty718
柔らかくて美味しい(*´∇`*)また作ります♪

とっても柔らかそうに出来てますね~~。どうもありがとう。

写真
すずPON
旨味が凝縮されてとっても美味☆スープもあったまりました♡

作ってくれてありがとう。気に入って貰えて嬉しいです。う!

写真
lovetak
またお肉1キロ解凍しちゃいました☆コレ本当に美味しい!大好き!!

気に入って貰えて嬉しい~。本当にどうもありがとう!

写真
bupugat
たれと一緒に少し煮込みました(^人^)おつまみに最高です!!

とっても美味しそうに作ってくれてありがとう~。嬉しいです。

写真
Amelie Y
何度もリピして、やっとつくれぽできました♪柔らか塩豚、大好き!

何度も作って貰えてるなんて幸せです~。どうもありがとう。

写真
yokotti
ヒレで作って、大根おろしとポン酢で食べてみました~。あっさりウマかったです。

大根おろし、とっても合いそうですね。嬉しいつくれぽありがとう

写真
BlueTulip
今度はたくさん作りました♪いつもしっとり美味ですね~(^_^)v

また作って下さったなんて、嬉しいです~。ありがとう。

写真
BlueTulip
お肉が柔らかくてしっとりして美味しかったです!<柚子胡椒だれ>

ピンクでとっても美味しそう!気に入って貰えて嬉しいです。

写真
はっぴぃゆっこ
これほんと大好き♪ 何度も作ってます。 美味しい~~~

私もお気に入りの塩豚なので、気に入ってもらえて嬉しいです。

初れぽ
写真
りえおさん
サラダ・つけ麺でおいしく頂きました♪

サラダ・つけ麺のアイディア、とっても美味しそう!