うちの定番♪ほうれん草のごま味噌和え のつくれぽ

84 (75人)
写真
†いも†
いつもこれです!味濃いめなので我が家は調味料を少なめにしたり、1.5束分でやってます

つくれぽありがとうございます^^味噌美味しいですよね。

写真
sayaendo*
いつもお浸しが多かったので味噌和えうま!でした(^_^)簡単なのでまた作ります〜!
写真
gohanちゃん
かき菜だけど胡麻味噌味が好き。次はほうれん草で作ります。
写真
miみゆみゆyu
味噌では作った事がなかったので新発見でした◎これに酢を入れてアレンジしちゃいました!
写真
たっすぃー
まさに味噌がミソですね。しっかり目の味付けなのでご飯との相性がいいと思いました。お弁当レシピの定番にします。
写真
クック6W607K☆
すりごまなかったのでいりごまで!飽きがこない味付けで美味しい!
写真
☆不器用な女★
味噌がきいてて美味しかったです(・∀・)
写真
もたこもた
この味!探してました!これならほうれん草バクバク食べられます!感謝〜
写真
fl**
今回はいんげんと人参のごま味噌あえです。
写真
sayaendo*
いつもおひたしばかりだったので他のレパートリーできて嬉しいです♡

レポありがとうございます(^ー^)味噌も美味しいですよね♪

写真
葵の新米ママ
リピです!とっても美味しかったですまた作ります(*^^*)

リピありがとうございます(*^^*)嬉しいです★*☆♪

写真
葵の新米ママ
インゲンで!とっても美味しかったですまた作ります(*^^*)

れぽありがとうございます!いんげんもこれから旬ですね(^^)

写真
佐藤利夫
美味しくできました!

レポありがとうございます!(^ー^)感謝♪♪

写真
fl**
これは美味しいー!ごま味噌味、いんげんにも合いそうです!

レポありがとうございます!掲載遅くなりごめんなさい(T T)

写真
Marquez
初味噌あじ!味噌和えでも美味しい、びっくり(^^)リピします

れぽありがとうございます(^-^)味噌♡美味しいですよね♪

1 2 3 4 5