かぼちゃとがんも(厚揚げ)の煮物 のつくれぽ

225 (201人)
写真
♫とむ♫
カボチャと厚揚げ豆腐、枝豆で作りました。簡単でほぼほったらかしで出来るので、他のおかずを作ってる片手間に出来ました。
写真
maymar
みんな喜ぶじんわり優しい煮物。煮汁に浸らない南瓜がなんともほっこり美味♡ 大人と子どもの美味しいが叶う母幸せレシピでした〜感謝♩
写真
メンミー
かぼちゃ・厚揚げ・玉ねぎ・人参で作りました。美味しいです!
写真
メロンパンケーキ
作りやすくて美味しかったです!味見したら我が家の好みより醤油多めだったので、砂糖追加。今度は醤油少な目でリベンジします!
写真
みにー2020
中途半端に余っていたナスも入れました。ほっとするお味でした。簡単にできるのが嬉しいです。
写真
哲美☆
がんも厚揚げカボチャに椎茸人参を入れて大ボリューム!人参は皮付きなのですがとても柔らかく♡優しい味で味見止まりませんでした(笑)
写真
にことん
上品な味付けでおいしい♪翌日の冷えたのも好き
写真
はっさく2021
ホッとするお味。具それぞれが美味しくて箸が止まりません!
写真
miiieeetan
煮るだけで簡単です!
写真
わたるんママ
ほっこり美味しい〜!ごちそうさまでした☆
写真
うす味さん
昨晩お世話になりました✨がんもや厚揚げにお出汁がしみて美味しかったです☺️特にかぼちゃは子供が喜んで食べてくれました♬
写真
ぽこなす
かぼちゃ 初めてでも作れる!
写真
えりぺこ
緑がない💦話題のドンキのしいたけスナックを頂いたのですが食べきれず、一緒に煮たらそれも美味しかった🎶裏表しっかり煮るといい✨
写真
ありみりん♡
夏野菜と厚揚げあり煮物いただきたく参考にさせて頂きました。南瓜ほっくり人参柔らか厚揚げと十六ささげで彩り良い美味しい煮物に✨感謝
写真
クック9QB5UV☆
かぼちゃと厚揚げと冷凍庫に眠ってたしめじで。優しいお味でとても美味しいです!次はにんじん入れてみます!
1 2 3 4 5