ふわふわ☆苺のムースケーキ♪ のつくれぽ

249 (228人)
写真
miyabi327
硬さもちょうど良く、見栄えもするのに簡単でした!また作ります
写真
おとうふ★
スポンジ抜きで作りました!お安いいちごが大変身で嬉しいです!次回はスポンジも焼いて作りたいです
写真
りりこ☆彡
ミラーケーキの中身にイチゴムース参考にさせて頂きました!
写真
cocecco
ひな祭りのデザートに作りました。さっぱりとした甘さで美味しかったです。
写真
りりこ☆彡
結婚記念日のお祝いに頼まれました!シュガーベール初挑戦したやつを側面に貼り付けたら可愛くなりました!
写真
クックCN4W1S☆
型からのとり出し方悩んじゃいました。なんとか成功
写真
クックMVXCM0☆
甘くなかったイチゴさんを使って、美味しいです
写真
minminho
キレイに美味しくできました。ありがとうございます。
写真
りりこ☆彡
娘の誕生日ケーキは毎年これです。いちご農家さんから頂いたいちごで作ってます。今年はビスキュイ生地を使ってみました(*´˘`*)♡
写真
いっちィ☆
リピです!ゼリーは粒々入っちゃいましたが、美味しくできました☆
写真
ジャイ子たちのおかん
すっぱいいちごだったのでレモンなし砂糖増量で。おいしかったです。
写真
あしゅっち
ゼリーを2倍でたっぷりと。いちごが濃いかなと水で薄めて作りましたがそれでもしっかり濃い目のゼリーでみんな美味しいと喜んでました。
写真
かものはしペリー♡
ムースは違うレシピですが、ケーキの作り方本当に参考になりました!
写真
クックQ63IBT☆
15cm型で作りました!ゼリーを1.5倍の量でやりました!作りやすくておいかったです!また作ります!
写真
あいにー
ヨーグルトを少し加えて作りました。爽やかで美味しかったです^ ^
1 2 3 4 5