山梨名物 我が家の♥かぼちゃのほうとう♥ のつくれぽ

755 (660人)
写真
みにー2020
沢山の具材を切るのが大変でしたが、旨みがでてとても美味しかったです〜!ぽかぽかあったまりました。分量通りで2日分もちそうです。
写真
ココアLoveママ
もうほうとう売ってなくてうどんで。味噌大1追加しました。
写真
きよろんろん
また作りました!白菜買い忘れて、大根等家にあるもので代用!ご馳走様でした♪
写真
プー♡
【ほうとう 我が家】検索1位🥇カボチャが美味しいと娘がおかわりしてくれました⭐︎
写真
crr611
里芋がなくてさつまいも入れました!鍋にたくさんありましたが、おいしくてぺろりと食べちゃいました。レシピありがとうございます!
写真
きよろんろん
ほうとう2人前で、大人2人子1人分でもいけるくらい、具をいっぱい入れました♪とても美味しかったです!また作ります!
写真
ぴろぞうさん
お店で食べたほうとうが忘れられなくてこのレシピで作ったらとっても美味しく何回もリピしてます♡2歳息子も親も皆大好きです♡
写真
つよまり
とーっても美味しかったです❣七味かけていただきました~♡
写真
わ五助
山梨で食べたほうとうが食べたくて参考にさせていただきました♪とても美味しかった〜♪あったまります
写真
sa1221ya
リピです。寒くなってきたので、ますますほうとうが美味しいですね。
写真
マツモトメガネパーマ
2回目作りました。 ほうとう麺‥大好き💕 美味しかったです🙏 レシピありがとう ございます。
写真
misacoron☆
地元の味に近くて美味しいほうとうでした‼️
写真
ココアLoveママ
寒くなってきたので、食べたくなりました
写真
sa1221ya
具は家にあったもので。かぼちゃを全部は汁に溶かさないのが良いですね。美味しかったです!
1 2 3 4 5