マックチキンナゲット☆再現レシピ。 のつくれぽ

352 (309人)
写真
mixaaa
ノンフライヤーで、カレー粉入とプレーンで作りました。美味しかったです(*´︶`*)
写真
りん*りん*
コンスターチはなかったので、米粉入りで。米粉が入ってる分、カリカリですが、味は美味しい🎵
写真
クックARWU7X☆
厚みが出ましたが食べ応えがありました^ ^
写真
marixxxm
液は残ってしまったので半量でもいいかもと思いました。サクサクしていてとても美味しかったです!!
写真
whitebear
しっかりめの味付けが後を引きます。出来たては本当に美味しかったです。ちょっと衣の水分が多く薄く仕上がったかな。また作ります感謝!
写真
クック7MX95E☆
バッター液はサラサラですか?レシピ写真のように肉につきませんでした。残念ながら失敗しました、唐揚げになりました泣
写真
☆あさ
形は微妙ですが、とってもおいしかったです。
写真
☆あさ
ふわふわで美味しい!チキンマックナゲット!ハニーマスタードでいただきました。おかわり続出!!
写真
*る〜らんこ*
揚げ油が違うから最終的な味は違うんだけど、これは普通に美味しいです!業スーのバーベキューソースで食べました。子供たちに大好評。
写真
ShuBranJu
家で満足感のあるナゲットができて満足です✨リピします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
写真
ぷちょへんざ♪
衣がサクサクでおいしかったです☆以前作ったときに少し緩かったので牛乳は入れませんでした。
写真
おたもぎ
おうちで食べれるなんて感動です(´;ω;`)
写真
毎日笑顔になる料理
コーンフラワーなかったので小麦粉にしまった。息子がマックのナゲットみたいと喜んでくれました!我が家の殿堂入りレシピになりました☆
写真
クックHRC485☆
米粉と片栗粉で作りました。米粉だとサラサラしたので、米粉を後からたしました。 サクサクで美味しかったです。ありがとうございました
1 2 3 4 5