ノエルさん直伝☆アメリカのフルーツサラダ

ノエルさん直伝☆アメリカのフルーツサラダ

Description

サラダといってもフルーツ、マシュマロ、ヨーグルトを混ぜて冷やすだけの簡単デザート♪10/24/2011話題入り!感謝です

材料 (作りやすい分量)

プレーンヨーグルト
1カップ
フルーツ
400g(3カップ位)
パイナップルやピーチ缶、オレンジ・グレープフルーツ・マスカットetc
マシュマロ(小さいサイズ)
1カップ
スライスアーモンド
大さじ3
ココナッツファイン
大さじ3

作り方

1

写真

フルーツ缶は汁気をよくふき取る。他のフルーツと同様に一口サイズに切りそろえる。

2

写真

マシュマロは小さいサイズを使います。

3

写真

ボウルに全ての材料を合わせて冷蔵庫で3時間以上冷やす。

4

写真

レシピ本に掲載していただきました!!

コツ・ポイント

*時間をおくことでマシュマロがふやけ甘さが出てヨーグルトの酸味がおちつきます。必ず冷蔵庫で長時間以上冷やして下さい。
*アメリカではフルーツ缶をベースに好みのフルーツを加えていきます。

このレシピの生い立ち

友人のノエルさんが持ち寄りしてくれました。アメリカでは定番レシピです。
レシピID : 1088988 公開日 : 10/04/04 更新日 : 17/06/08

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

65 (53人)

19/06/18

写真

美味しい♪パイナップルを小さく切らないと食べ辛かったのが反省点。

haturi

すご〜くお久しぶりですね♪お口に合って嬉しいです!レポ有難う

19/03/27

写真

おいしくできました^ ^

とみこシェフ

初めまして!とみこシェフさん♪お試し下さり嬉しいです♪有難う

17/10/21

写真

1人分だけ!簡単ヘルシー?!デザートありがとう!海外NZで!

けいーぴー

お一人様ですね♥こちらこそお試し下さり嬉しいです♪ありがと~

17/07/03

写真

おいしぃー♡グラノラのせたらみえなくなっちゃった(>人<;)感謝

ぢんぴよ

ご無沙汰です♪美味しく食べてもらえて嬉しい♥素敵れぽ有難う!

1 2 3 4 5